1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



02

Category: リアルのこと

Tags: ---

本文: 4  Trackback: 0

現在使用中の....

ヘッドセットを紹介します

メーカー
ZOWIE GEAR

商品名
HUMMER

値段
お手頃だと思う

使い心地
最高です、もうどんなゲームでもどや顔でプレイできます!

とまぁ個人的な意見ですがとっても良いモノなのでブログ記事にさせて頂きます。

unnamed.jpg
商品イメージです

どことなくレトロな雰囲気を醸し出す外観 ですが中身はしっかりしています
それとこの商品のコンセプトは強度だそうです。
ヘッドセットに強度とかwww
と思いのアタナ!このヘッドセット最初はかなりしんどいです、何がかと言いますと締め付けが結構ひどいので
この強度を活かし伸ばします(箱を使うのがオススメ byDQNTARO)

個人的な意見が多いので気になる方は公式さいとを御覧ください
ZOWIE GEAR公式ページ
外人さんのどや顔は必見です!

それと参考までに4Gamer様のレビュー記事もどうぞ
4Gamer.net-ZOWIE GEAR

みんなもZOWIEラーになろうよ!!


05

Category: リアルのこと

Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

昨日は疲れた(´Д`) (CABAL関係無いです)

-以下-
CABALの話題性無しのお話です、興味無い方スルーで














昨日はかなり疲れました・・・

まず一昨日 3日の23時頃に起床

そこからCABALを3時間ほど そしてフレとFPSで2時間ほど遊び

ゲームのしすぎですね...w

5時から仕事だったので4時過ぎにはPCを落として

10時頃まで仕事  今はドーナツ作ってます ミスドで(゚∀゚) ドーナツ作り楽しいよ!!

そして2時間弱の休息 13時から自動車学校の教習があったので 自動車学校のスクールバスに12時頃乗車→30分ほどで到着~

5時限目 技能教習 坂道と交差点の項目をやりました~、半クラって難しいね^^;

6時限目は学科教習 自動車の走ってはいけない道的な授業内容でした この時すでに疲れが出てきた

7時限目 同じく学科 標識・標示・種類 的なやつ 形は同じで中が青と白では意味が違うとか...やめてくれ

8時限目 技能教習 5時限目の続きに加え 坂道発進の練習 いやぁもうこの時点で熱でてたっぽい 頭がボーっとしてて 集中力なくなってて何度も怒られちゃいました

そして 17時40分のスクールバスで帰宅 家についたのは19時近くだったかな道が混んでた

まぁ帰宅後案の定ぶっ倒れました  この時熱が 38.5°

無理はいけないね 風邪薬と栄養ドリンクを飲んで大人しく寝ました・・・今日は早朝の勤務が4時からだったので3時には起きて先程帰宅しました~

来週から自動車学校のスケジュール変えよう...これじゃ体がもたないし(´Д`)


もっとCABALしてえええええええええ!!!

23

Category: リアルのこと

Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

映画x2 銀魂桜祭り2011(仮) 困った時はお互い様

今日はリアルの日記です、一昨日の事です。

21日に映画2本と銀魂桜祭り2011(仮)ライブビューイングを彼女と鑑賞に行ってきました(゚∀゚)!!


ライブビューイングが午後06:30~ だったので見たかった映画を2本午前と午後に1本づつ見てきました~


まずは午前中に
トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン
を見ました!
宣伝番組で3Dが凄い!と紹介されていたので楽しみに見に行きました!

結論 : 結構綺麗(゚Д゚)

綺麗でした、初期の3D作品より断然綺麗でした。
やはり"real 3D"は"飛び出る"と言うより"奥行き"でした。

あとはCG、CGの仕様頻度が凄かったです。

もう基本3D(?)みたいな感じでした(´∀`)
見た人だけが分かるのである。

ストーリーは・・・、まぁキニシナイ方向で ノ



午後はハリーポッターと死の秘宝Part2
こっちも3D版ですね。

なんかよくわからなかった(゚∀゚)

Part1の時点でどんな終方か読めたし・・・。
ハリポタの世界観が薄かった。

とくに"感動"って事は無かったです。

ハリポタ好きの皆様ごめんなさい(´Д⊂ヽ




そしてラストに~~~~!
銀魂桜祭り2011(仮)

こちらはライブビューイングで見てきました!!

パンフ・限定グッズ・入場者特典、共にGETできました!

内容は サプライズ祭りでした!!

いやー、楽しかったw
前回の 2010(仮) よりも断然楽しかった。

内容知らない人はDVD買ってね!面白いから!
声優好きにはたまりません。



今日はずっと狩りしてます~。
また明日 WAの狩り結果を記事にして書くのでよろしくお願いします。


それでは今日が一日素晴らしい日になりますように☆彡


プロフィール

CABAL_みるくちょこ

Author:CABAL_みるくちょこ
S鯖で活動してます!
メイン:180BL
サブ :180WA
サブ :169FB
サブ :160WI
サブ :1??FA←育成なう


目標!
今年の目標模索中

とりあえず 戦8エポ、ペイン+6とかになりそう



※ docomo.ne.jp
上記ホストより迷惑コメントが続いたので[docomo.ne.jp]を禁止ホストに致しました。

訪問者数
フリーエリア
アクセス解析
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

