1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
16
20
22
26
29
31
  08 ,2011
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



30

Category: 城1ドロップ検証

Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

城1ドロップ メモ記事 其の三

其の三です。

Continue


28

Category: 城1ドロップ検証

Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

城1ドロップ メモ記事 其の二

其の二です、中身は"Continue"からどうぞ

Continue

28

Category: 城1ドロップ検証

Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

城1ドロップ メモ記事 其の一

城1でのドップを書き留めるだけの記事です。
5周ごとに記事にまとめます、興味のない方は完全スルーでお願いします。
ドロップの記載方法は簡略化しているため完全自分用の記事となっております。

中身は"Continue"からどうぞ

Continue

27

Category: WA育成記録

Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

サブWA育成記録⑥

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
サブWAが170Lvに到達いたしました!!



8月25日分
Lv169
01:40~04:00 20%↑
城2 3周 10%

8月26日分
06:00~07:15 15%↑
8月27日分
07:15~10:40 60%↑
バトルスタイルレベルアップ!


計画と全く違うとか言わないで(´Д`)

月末にはと思っていたのである意味計画通り(前倒しの勢い
で170到達できました!

これからはメイン+サブでダンジョンに行きまくりです(゚∀゚)
誘ってね!



以上 WA育成(161-170まで) の記録でした。
短い記録だったので役に立ちません・・・。


それでは良いCABAL_Lifeを(´∀`*)ノシ

25

Category: CABAL

Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

プレミアムDXダンジョン と言う名の EASYMODE

くそぅ・・・最初からわかっていたんだ!
レアが出ないことなんて!!



はい、意気消沈しております。
昨日の早朝にプレミアムDXダンジョンへ行ってきました!!
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ


結果は惨敗 お金を捨てるってこんな感覚なのかな・・・。

SSは5個だけど10回行ってます!!
プレミアムDX

そしてドロップ結果↓
PDX ドロップ
これに製造SIGエクセ 1s ゴミカタナ が出てます、即分解してSSに混ぜるの忘れちゃった☆


運営の罠だということは判っていたんだからね!

懲りずに毎月数回いくと思われます。
その時はまた記事にするから期待しててね(゚∀゚)



それでは良いCABAL_Lifeを(´∀`*)ノシ バイバイ

24

Category: WA育成記録

Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

サブWA育成記録⑤

やっちまった!!!
調子に乗って24時間の経験値ブレビを使ってしまった!!


結果的に24時間は出来ませんでした。

約18時間狩りをしました。

今回ももちろん記録してるので掲載します


07:00~07:30 15%↑
10:00~10:40 20%↑
14:00~14:20 10%↑
22:00~22:10 5%↑

ここまでが22日の狩りです、ノルマである50%は達成してます!!


さて、次が・・・血迷った結果の記録です。

01:00~07:00 130%↑ 15分休憩有り
08:00~11:00 65%↑
12:30~17:00 65%↑
17:00~19:20 30%↑
ド━(゚Д゚)━ン!!


上記が23日分の記録です~、頑張りました。

そしてLvあげついでにギルメンのサブG倉庫解放を手伝いました~
01:00頃にGスコア500手前だったのが、09:00頃にスコア800になって解放できました
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!


馬鹿なんです(゚∀゚)



おかげさまでサブWAがLv168になりました、まだ先がありますがね('A`)

今日には169 近いうちに170にしちゃいます!!

またきりの良いところで記事にしてまとめます!!



それでは良いCABAL_Lifeを(´∀`*)ノシ 

23

Category: リアルのこと

Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

映画x2 銀魂桜祭り2011(仮) 困った時はお互い様

今日はリアルの日記です、一昨日の事です。

21日に映画2本と銀魂桜祭り2011(仮)ライブビューイングを彼女と鑑賞に行ってきました(゚∀゚)!!


ライブビューイングが午後06:30~ だったので見たかった映画を2本午前と午後に1本づつ見てきました~


まずは午前中に
トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン
を見ました!
宣伝番組で3Dが凄い!と紹介されていたので楽しみに見に行きました!

結論 : 結構綺麗(゚Д゚)

綺麗でした、初期の3D作品より断然綺麗でした。
やはり"real 3D"は"飛び出る"と言うより"奥行き"でした。

あとはCG、CGの仕様頻度が凄かったです。

もう基本3D(?)みたいな感じでした(´∀`)
見た人だけが分かるのである。

ストーリーは・・・、まぁキニシナイ方向で ノ



午後はハリーポッターと死の秘宝Part2
こっちも3D版ですね。

なんかよくわからなかった(゚∀゚)

Part1の時点でどんな終方か読めたし・・・。
ハリポタの世界観が薄かった。

とくに"感動"って事は無かったです。

ハリポタ好きの皆様ごめんなさい(´Д⊂ヽ




そしてラストに~~~~!
銀魂桜祭り2011(仮)

こちらはライブビューイングで見てきました!!

パンフ・限定グッズ・入場者特典、共にGETできました!

内容は サプライズ祭りでした!!

いやー、楽しかったw
前回の 2010(仮) よりも断然楽しかった。

内容知らない人はDVD買ってね!面白いから!
声優好きにはたまりません。



今日はずっと狩りしてます~。
また明日 WAの狩り結果を記事にして書くのでよろしくお願いします。


それでは今日が一日素晴らしい日になりますように☆彡

21

Category: WA育成記録

Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

サブWA育成記録④

またまたまた狩りです・・・。

結構疲労きてます('A`)

今のところ経験値は順調に上がっております!

20日 00:10~01:00 30%↑
20日 21:00~22:10 35%↑
21日 01:20~03:00 35%↑


完全に後半の集中力のなさと疲労感が数字で出ちゃってます・・・。


( +・`ー・´)ドヤッ


21日は狩りもCABALもあまりできないので記事なしになると思います(´・ω・`)

って言ってる記事が21日付けなワケですが(゚ε゚)キニシナイ!!


19

Category: WA育成記録

Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

サブWA育成記録③

今日も狩りしてました~。

おかげでDにあまり行けない、BLで城1周回しよう・・・そうしよう・・・。


06:30~09:20 50%↑
20:00~22:30 50%↑


ほい!今日も順調順調!
これで明日には165Lvです(´∀`)


165Lvからは50%あげだなぁ・・・

ただ21日は用事があってCABALできないから前日に100%頑張っちゃおうかな(´・ω・`)

ネタ無し・・・。

続きを読む

Continue

19

Category: WA育成記録

Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

サブWA育成記録②

今日もサブWAの狩りをしたので記録日記を書きます。

15:30~17:00 50%↑
21:40~00:30 50%↑


いい感じ(´∀`)b

162-163Lvに無事LvUP

明日もこの調子で1Lvあげます!!

最近ネタになることが無い・・・










衝撃の1枚・・・。

続きを読む

Continue

18

Category: WA育成記録

Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

サブWA育成記録①

昨日の狩りで161LvになっていたWAの育成を本格的に始めるため記録日記をつけることにしました。

17日 19:00~23:00
18日 01:00~02:20


上記の狩りで Lv161-162 "1LvUP"

これから毎日狩りをしよう(´∀`*)


165Lvまで1日1Lv上げていきます!
165Lvからは1日50%を目安に狩りをします!




今日はこれだけです。

それでは良いCABAL_Lifeを(´∀`*)ノシ

17

Category: CABAL

Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

昨日と今日の事

まずは昨日の出来事です!!

ダスクタイムアタック


いきなりタイムアタックの画像からです・・・。

見て分かる人は分かるかと思いますがハッキリ言って馬鹿です!

ほとんどが移動だけのダンジョンである「レイクインダスク」やはり移動の王様はWIZですね

つまり私はBLなので・・・、えぇそうです疾走のポーションをがぶ飲みして走りました(゚∀゚)

まぁすぐ流れてしまうけどTOP10に入れたので上出来かなぁ。




次は今日の出来事です。

出来事とは言うもののとくに無く・・・、只々サブWAの狩りをしてました(´・ω・`)


まぁ昨日からガツガツ狩りしてますた。

15日 19:00~ 16日 9:45 まで
ハッキリ言って疲れた・・・、でもやっぱり長時間やった分経験値はがっぽり(´∀`*)

WA 155~159Lv
やったね☆

そして昨日から今日にかけて計5時間ほど狩りをしました。

さすがにポントゥスフェルムを抜けるのは時間がかかってしまいました。

そしてポンを抜けたあとの地獄の開始です。


ポルタインフェルノ・・・、メインで経験してるものの・・・やっぱり痛いね”!

もうよく死ぬw死ぬwww死ぬwwwww

フレンドのFAにスタンを入れてもらって血鎌でガションガション!!

もう最高!!でも2時間ちょっと頑張って160Lvの70%でした~。

これから頑張ってWAを170にしていきます~、またWAの育成日記をつけていきます!


今日はこのへんで失礼




それでは良いCABAL_Lifeを(´∀`*)ノシ バイバイ

15

Category: CABAL

Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

サブWAについて

今日は育成中のサブWAの記事です。

ま、とくに語ることもないのでステータスや装備もろもろを晒していくだけの簡単な記事にします。

過度な期待はしないでね(´Д⊂ヽ
WA泣く


WAステ

ステータスはざっくりこんなもんです。
はい弱いですね、まずクリティカル確率足りない!!
大問題です!

そして尚且つクリティカルダメージが低いという・・・・。
武器がミスリルグレートソード2sの+10なので仕方ないといえば仕方ないですね・・・、そうです、いい訳です(´・ω・`)


装備もさらしちゃえー

頭・体・エポ・ボード・リング・アミュレットは普通なのでとくにSS撮ってません。

手足


この手足は血を使う際にとっても役立つ手足です!!これのおかげで血を使っても生存できます!

Cabal(Ver1416-110815-2117-0007).jpg脚
この手は普通に使えます!火力用装備です(´∀`*)

一方足は戦争に出てた頃の品です。
イベントでもらった足よすぎだよ・・・。


それと140の時に戦車を狩ってる動画です!物好きはみていってね!




156の現在ではマテオラ1ターンで戦車喰えました、てへぺろ☆

今日はこの辺で失礼!

それでは良いCABAL_Lifeを(´∀`*)ノシ バイバイ







14

Category: CABAL

Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

ラバヘルファイア攻略&解説動画-CABAL_online

フレンドの中でラバヘルファイアの攻略が分からない人が居たので解説動画を作ってみました。      追記:動画の中盤で"ラバースピリッツ"を2体まとめてるシーンがありますが、 1番目に沸いたラバースピリッツを2体目の沸く細道に釣るとより効率良く狩れます。

14

Category: CABAL

Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

マイペットちゃん達

今日はマイペットを紹介するよ!!
とくに細かい説明は必要ないから画像でドンドン紹介してくよ~


まずはこの子!
最近良く使うバランス型のコです!
ペット ライジャー

偶然にもゴミが1つという自慢のペットです(´∀`)

ドンドンいっちゃうよ~


次はこの子!
ド━(゚Д゚)━ン!!
ペット ホワイトライジャー

この子は火力用にと思ってたんだけど・・・
まだまだ使えそうにありません。・゚・(ノД`)・゚・。
S増幅4とかクリ率4が付くと嬉しいな (´∀`*)ウフフ


次、次~
ペット meiji

この子は・・・まだ未完成ですね('A`)
でもちゃんとLv10にする予定です!

↑のコ同様S増幅かクリ率大量が望ましい(゚Д゚)




この子はうちのリアルペットたんです
この生き物何!?ってよく言われるので種類を言いますと、この子はフェレットです。
それでもフェレットって何だ('A`)←ってなりますね・・・。
家には2匹いるのですがもう1匹は綺麗なブラウンカラーで小さな女の子です

写真の子は男の子です、家に来てから3年くらいですね~。
めちゃくちゃ大きいです、そして重いです(^_^;)

リビ

気になった人はフェレットで検索してね!!


今日はこのくらいにしとこう・・・。
ネタが切れてしまうw


それでは良いCABAL_Lifeを~

13

Category: CABAL

Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

カンスト!レアドロップ!ネバレス夏祭り当選!

CABALonlineを初めてはや半年ようやくメインとして活動していたBLがカンストしましたあああああああ
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

ギルマスのサブWIZと一緒にカンストしました、疲れた(´Д`)ハァ…
ギルマスはカンスト2キャラ目・・・変態だわ!



カンスト画像



次はレアドロップ!
180Lvになったので早速マテクエへギルメンとフレを連れて城2GO!

流石に3日連続約10時間の狩りをしたあとだったのでクダクダの城2(・´з`・)

ア"アアアアアアアアアアアア、ねむいいいいいいいいい
とぼやきながら進んでいってるとジニーの箱から叡智のブレスレット+6がドロップ!
こっちはブチレアだよ!↓へ続く

どうやらマテクエの対象mob火炎の僕は50体倒さなければならなく一度リポップを待つと25体狩れたので2周することに('A`)
その時は「2周とかだるいよぅ、レアなんてでるわけねぇーよ!」とか思ってました・・・。

そんなこんなでグダグダな2週目start!

まぁ1周目同様グダグダグダグダ
そして運命のジニー箱

なんと!なんと!
こんな物でちゃいました(゚Д゚)
SIG手


狂暴のSIGメタルハンド(BL)+4 スロット2 全ての増幅+7%

ギルマスとフレンドからお買い上げしました!!( ゚Д゚)ウヒョー

レアドロップのお話はこんな感じです(´∀`*)
幸せだぁ・・・


次はネバレス夏祭り当選!のお話

前回各種ブレッシングビートを買うとパーフェクトコア(上級)が当たるよ!!
ってイベントがあって赤ブレビを大量に買ったのですが・・・
健闘虚しく外れてしまいました・・・、ですがサブが所属しているギルドのメンバーがあたってました!スゴッ

てなこともあり今回のイベントは力を入れてみました!!
とは言え対象のアストラルボードは1コあたり約3000円「そこまで大量には買えないよぅ・・・。」

と言いつつも"whiteボード"を4つ買いました、なぜ4つかと言うとイベントの当選が2回に分かれていたのでもう5つは次に備えよう!と思い4つで我慢したのです。

そして当選品の届く日8/9(火)なんと!なんと!
K-RED CrystalEdition 無期限ver" 当選しちゃいました!!

k-red


初めてのCABAL記事で白熱してしまった・・・w
次からは短い日記のような記事になっていくと思います。
物好きがいたらみていってね!

それでは良いCABAL_Lifeを(´∀`*)ノシ

13

Category: 未分類

Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

ブログ始めました

ブログ始めましたCABALでの出来事を書いて行きます。


プロフィール

CABAL_みるくちょこ

Author:CABAL_みるくちょこ
S鯖で活動してます!
メイン:180BL
サブ :180WA
サブ :169FB
サブ :160WI
サブ :1??FA←育成なう


目標!
今年の目標模索中

とりあえず 戦8エポ、ペイン+6とかになりそう



※ docomo.ne.jp
上記ホストより迷惑コメントが続いたので[docomo.ne.jp]を禁止ホストに致しました。

訪問者数
フリーエリア
アクセス解析
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

