1
3
6
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
21
22
23
25
26
27
28
29
  09 ,2011
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



30

Category: 未分類

Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

更新したいな~^p^

と思いつつもペット放置中のちょこさんはブログ用のSSが撮れないのであったorz


24

Category: CABAL

Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

ペットその2

ペットskillが大幅に変わったので載せます!!
誰も期待してねーよ

ペットA
m9( ゚Д゚) ドーン!
率3%だZE☆


ペットB
m9( ゚Д゚) ドーン!
S増幅3%だZE☆


ペット ライジャー
変わってません、この子は完成です(^ω^)

20

Category: CABAL

Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

まだ・・・。 まだ終わらんよ!

昨日深夜にラムネがぶ飲みしました。
ほぼ全財産の1Gを突っ込み約2500個飲みました!!

結果↓
防具呪文書
武器呪文書2


武器はイベント中盤に1コ出てたので1つだけです

防具は2コ出ました(^ω^)

15

Category: CABAL

Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

イベント終了のお知らせ

(´∀`*)ウフフ、出たから終了なのだよ(´∀`*)ウフフ

武器呪文書

約1万個飲みました。

前半に300個ほどでHPドレインルーン
そして後半に確率呪文書


よし!よし!

運営サン防具もよろしくね☆(ゝω・)vキャピ

15

Category: CABAL

Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

運気下がったよ(´・ω・`)

これがレア運の氷河期か('A`)

07

Category: CABAL

Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

どうなってるの?俺死ぬの?(´・ω・`)

↓ラムネから
ドレイン

700個ほど開けて出ました(`・ω・´)


↓城1最後の箱から
FB足

毎日レアが来ます、明日も来たら怖いね('A`)

05

Category: CABAL

Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

またまたキタ――(゚∀゚)――!!

もう絶好調です!!

またレア引いちゃいました!

SIG.jpg


委託に700Mで流したら売れました~、買ってくれた人アリガト(・∀・)


まだまだレアの波が続きますように(人∀・)




それでは~、良いCABAL_Lifeを(´∀`*)ノシ

05

Category: CABAL

Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

またキタ――(゚∀゚)――!!

またもやレアドロップです!!

ミスオブ

3Gで委託に流したので買ってね(´・ω・`)


これが出たのは昨日の早朝・・・

AP稼ぎのために火風ロ..ゲフンゲフン
城2に篭っておりました。

4時頃にジニーを倒してジニー箱からドロップしました!!
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!


この流れを絶やさないようにDにこもります!
そしてレアをどんどん出したいと思います!!

それでは今日はこのへんで




それでは良いCABAL_Lifeを(´∀`*)ノシ

04

Category: CABAL

Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

ついにキタ――(゚∀゚)――!!

アレが出ました!

そしてルレでもらっちゃいました!
リング

目標の1つが達成できました!

まさかCABALを初めて半年でこの物が手に入るとは・・・感激。゚(゚´Д`゚)゚。

一緒にT2行ってくれた皆様ありがとうございます!そしてこれからもT2行きましょう!
そしてPTメンバー全員に実装だな(・∀・)ニヤニヤ


あとイベントでのAP貯めの実験をしてるので、情報まとめて明日記事にします。


それでは良いCABAL_Lifeを(´∀`*)ノシ 

02

Category: CABAL

Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

近況(´・ω・`)

レアが出ない!

それとイベントの180の目標が5000APから500APに変更されてたので明日からAP狩りです!

あと最近は寺2に潜ってます、少人数で回ってるのですがリングが出ません。

また近況報告します。


それでは良いcabal_Lifeを(´∀`*)ノシ


プロフィール

CABAL_みるくちょこ

Author:CABAL_みるくちょこ
S鯖で活動してます!
メイン:180BL
サブ :180WA
サブ :169FB
サブ :160WI
サブ :1??FA←育成なう


目標!
今年の目標模索中

とりあえず 戦8エポ、ペイン+6とかになりそう



※ docomo.ne.jp
上記ホストより迷惑コメントが続いたので[docomo.ne.jp]を禁止ホストに致しました。

訪問者数
フリーエリア
アクセス解析
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

