1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



23

Category: リアルのこと

Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

映画x2 銀魂桜祭り2011(仮) 困った時はお互い様

今日はリアルの日記です、一昨日の事です。

21日に映画2本と銀魂桜祭り2011(仮)ライブビューイングを彼女と鑑賞に行ってきました(゚∀゚)!!


ライブビューイングが午後06:30~ だったので見たかった映画を2本午前と午後に1本づつ見てきました~


まずは午前中に
トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン
を見ました!
宣伝番組で3Dが凄い!と紹介されていたので楽しみに見に行きました!

結論 : 結構綺麗(゚Д゚)

綺麗でした、初期の3D作品より断然綺麗でした。
やはり"real 3D"は"飛び出る"と言うより"奥行き"でした。

あとはCG、CGの仕様頻度が凄かったです。

もう基本3D(?)みたいな感じでした(´∀`)
見た人だけが分かるのである。

ストーリーは・・・、まぁキニシナイ方向で ノ



午後はハリーポッターと死の秘宝Part2
こっちも3D版ですね。

なんかよくわからなかった(゚∀゚)

Part1の時点でどんな終方か読めたし・・・。
ハリポタの世界観が薄かった。

とくに"感動"って事は無かったです。

ハリポタ好きの皆様ごめんなさい(´Д⊂ヽ




そしてラストに~~~~!
銀魂桜祭り2011(仮)

こちらはライブビューイングで見てきました!!

パンフ・限定グッズ・入場者特典、共にGETできました!

内容は サプライズ祭りでした!!

いやー、楽しかったw
前回の 2010(仮) よりも断然楽しかった。

内容知らない人はDVD買ってね!面白いから!
声優好きにはたまりません。



今日はずっと狩りしてます~。
また明日 WAの狩り結果を記事にして書くのでよろしくお願いします。


それでは今日が一日素晴らしい日になりますように☆彡

Comments

Leave a Comment


プロフィール

CABAL_みるくちょこ

Author:CABAL_みるくちょこ
S鯖で活動してます!
メイン:180BL
サブ :180WA
サブ :169FB
サブ :160WI
サブ :1??FA←育成なう


目標!
今年の目標模索中

とりあえず 戦8エポ、ペイン+6とかになりそう



※ docomo.ne.jp
上記ホストより迷惑コメントが続いたので[docomo.ne.jp]を禁止ホストに致しました。

訪問者数
フリーエリア
アクセス解析
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

