1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



13

Category: CABAL

Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

カンスト!レアドロップ!ネバレス夏祭り当選!

CABALonlineを初めてはや半年ようやくメインとして活動していたBLがカンストしましたあああああああ
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

ギルマスのサブWIZと一緒にカンストしました、疲れた(´Д`)ハァ…
ギルマスはカンスト2キャラ目・・・変態だわ!



カンスト画像



次はレアドロップ!
180Lvになったので早速マテクエへギルメンとフレを連れて城2GO!

流石に3日連続約10時間の狩りをしたあとだったのでクダクダの城2(・´з`・)

ア"アアアアアアアアアアアア、ねむいいいいいいいいい
とぼやきながら進んでいってるとジニーの箱から叡智のブレスレット+6がドロップ!
こっちはブチレアだよ!↓へ続く

どうやらマテクエの対象mob火炎の僕は50体倒さなければならなく一度リポップを待つと25体狩れたので2周することに('A`)
その時は「2周とかだるいよぅ、レアなんてでるわけねぇーよ!」とか思ってました・・・。

そんなこんなでグダグダな2週目start!

まぁ1周目同様グダグダグダグダ
そして運命のジニー箱

なんと!なんと!
こんな物でちゃいました(゚Д゚)
SIG手


狂暴のSIGメタルハンド(BL)+4 スロット2 全ての増幅+7%

ギルマスとフレンドからお買い上げしました!!( ゚Д゚)ウヒョー

レアドロップのお話はこんな感じです(´∀`*)
幸せだぁ・・・


次はネバレス夏祭り当選!のお話

前回各種ブレッシングビートを買うとパーフェクトコア(上級)が当たるよ!!
ってイベントがあって赤ブレビを大量に買ったのですが・・・
健闘虚しく外れてしまいました・・・、ですがサブが所属しているギルドのメンバーがあたってました!スゴッ

てなこともあり今回のイベントは力を入れてみました!!
とは言え対象のアストラルボードは1コあたり約3000円「そこまで大量には買えないよぅ・・・。」

と言いつつも"whiteボード"を4つ買いました、なぜ4つかと言うとイベントの当選が2回に分かれていたのでもう5つは次に備えよう!と思い4つで我慢したのです。

そして当選品の届く日8/9(火)なんと!なんと!
K-RED CrystalEdition 無期限ver" 当選しちゃいました!!

k-red


初めてのCABAL記事で白熱してしまった・・・w
次からは短い日記のような記事になっていくと思います。
物好きがいたらみていってね!

それでは良いCABAL_Lifeを(´∀`*)ノシ


Comments

Leave a Comment


プロフィール

CABAL_みるくちょこ

Author:CABAL_みるくちょこ
S鯖で活動してます!
メイン:180BL
サブ :180WA
サブ :169FB
サブ :160WI
サブ :1??FA←育成なう


目標!
今年の目標模索中

とりあえず 戦8エポ、ペイン+6とかになりそう



※ docomo.ne.jp
上記ホストより迷惑コメントが続いたので[docomo.ne.jp]を禁止ホストに致しました。

訪問者数
フリーエリア
アクセス解析
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

