1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



14

Category: CABAL

Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

マイペットちゃん達

今日はマイペットを紹介するよ!!
とくに細かい説明は必要ないから画像でドンドン紹介してくよ~


まずはこの子!
最近良く使うバランス型のコです!
ペット ライジャー

偶然にもゴミが1つという自慢のペットです(´∀`)

ドンドンいっちゃうよ~


次はこの子!
ド━(゚Д゚)━ン!!
ペット ホワイトライジャー

この子は火力用にと思ってたんだけど・・・
まだまだ使えそうにありません。・゚・(ノД`)・゚・。
S増幅4とかクリ率4が付くと嬉しいな (´∀`*)ウフフ


次、次~
ペット meiji

この子は・・・まだ未完成ですね('A`)
でもちゃんとLv10にする予定です!

↑のコ同様S増幅かクリ率大量が望ましい(゚Д゚)




この子はうちのリアルペットたんです
この生き物何!?ってよく言われるので種類を言いますと、この子はフェレットです。
それでもフェレットって何だ('A`)←ってなりますね・・・。
家には2匹いるのですがもう1匹は綺麗なブラウンカラーで小さな女の子です

写真の子は男の子です、家に来てから3年くらいですね~。
めちゃくちゃ大きいです、そして重いです(^_^;)

リビ

気になった人はフェレットで検索してね!!


今日はこのくらいにしとこう・・・。
ネタが切れてしまうw


それでは良いCABAL_Lifeを~

Comments

Leave a Comment


プロフィール

CABAL_みるくちょこ

Author:CABAL_みるくちょこ
S鯖で活動してます!
メイン:180BL
サブ :180WA
サブ :169FB
サブ :160WI
サブ :1??FA←育成なう


目標!
今年の目標模索中

とりあえず 戦8エポ、ペイン+6とかになりそう



※ docomo.ne.jp
上記ホストより迷惑コメントが続いたので[docomo.ne.jp]を禁止ホストに致しました。

訪問者数
フリーエリア
アクセス解析
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

